マユツバ日記

好きなこととかひとりごと

秋アニメ

気付けばずいぶんと更新していなかった。
暇なのでぼちぼち書いていけたらよいなあ。

とりあえず今季見ているアニメメモ

中二病でも恋がしたい!
・神様はじめました
ジョジョの奇妙な冒険
リトルバスターズ
・マギ
・さくら荘のペットな彼女
ひだまりスケッチ×ハニカム
・PSYCHO-PASS サイコパス
・Robotics;Notes
・ソードアートオンライン

この中だと中二病・神様はじめましたが特におもしろい。
あとSAOとRobotics;Notesは原作を知っているのでどんな風にアニメになるのか毎回楽しみにしている。
アスナよりリーファちゃんが好き。

(1話で切ったアニメ)
・好きっていいなよ。
武装神姫
・BTOOOM!
・絶園のテンペスト

別に何が駄目だったっていうわけではないのだけど…。
たまたま予約もれで見なくなってしまったものとか、
見た後「へえふうんほおん…」っていう感想だけで終わってしまったものとか。
BTOOOMは一応見てるけど怖くて作業しながら見てる。