マユツバ日記

好きなこととかひとりごと

モンハン近況

モンハン、その後ケチャワチャはなんとか倒せました!(10分前とかに)
毎回半泣きになりながら、討伐を重ねて今ゴアマガラのとこまで来ました。
ゴアマガラ全然倒せないです。
はじめは筆頭オトモのためにしぶしぶ倒しにいきましたが、筆頭オトモが無事帰ってきてからは改めて倒しにいこう!という気にはなれません。
のんきに釣りしたりしてます。
もう一生薬草つんできたり魚釣ったりキノコ採る専門のハンターで良い気がしてきています。
「いや、しかしこれは狩りのゲームなのだ!」と自分を奮い立たせて討伐に向かうこと3回、とうとう無理だと悟ってDSをそっと閉じ、ベッドにぽいと放りました。



バキッ



放ったとは言えベッドなのでDSが壊れることはないと思っていたのでびっくりして見ると、
DSではなく開きっぱで置いていたMacbookAirに当たったようで、液晶が割れました。
一応弁解すると、普段はDSもMacもとても大事に扱ってるほうだと自負しています。
しかし一度でもこういう乱暴なことはしちゃだめですね…。
投げやるのは気持ちだけでDSはそっと置くべきでした。
もうゴアマガラ倒せない&液晶割れたというWの悲しみで、モンハンをする元気ないです。
モンハンの音楽聞くと割れた液晶を思い出して泣きたくなります。
ということで今は何故かわがままファッションやってます。

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!

完全なる現実逃避です。

ずたぼろの心と液晶が回復したらまた懲りずにプレイしようと思います。