マユツバ日記

好きなこととかひとりごと

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

九龍城をさまよいたい

セーラームーンとクーロンズゲートをしたい(正確に言うと誰かがプレイしてるのを見たい) セーラームーンのゲームとか懐かしすぎて少し興奮してしまったわ。 ファイナルファイト的なこの淡々と敵を倒していく感じがシュール。 車を素手で壊していくっていうの…

冬アニメその後

冬アニメ、話が進んで面白くなってきた。まだ1話しか見てないのもあるけど。 さらに追加して見たもの。 ・Another ・キルミーベイベー ・ちはやふる ・テルマエ・ロマエ Anotherが怖いけど面白い。 アニメのグロはBlood-Cで耐性がついたような。でも3話のラ…

冬アニメその他

土日は特にどこに行くでもなく、ずっとアニメを見ていた。 事情があって家から離れられなかったんだけど、それにしても残念っぽい休日になった。 追加で見たアニメ ・アクエリオンEVOL ・BRAVE10 ・モーレツ宇宙海賊 ぜんぶニコニコ公式チャンネルで見ました…

冬アニメ

冬アニメが徐々に放送されてますね。 今期も面白そうなアニメが多そうで楽しみ。 今のところ見たもの。 ・探偵オペラミルキィホームズ 第二幕 ・日常 ・偽物語 ・あの夏で待ってる ・輪廻のラグランジェ ・妖狐×僕SS ・パパの言うことを聞きなさい! まだあ…

The Path

以前から気になっていたゲーム「The Path」をやってみようかと思う。 怖いとの噂だけど、寝られなくなるほどの怖さじゃないっぽい。 そしてグラフィックが綺麗でキャラもなんだか可愛い。 スタイリッシュホラーというイメージ(そんなジャンル無いだろうけど)…

映画けいおん!

映画けいおんを見に行ってきた。 少し気持ち悪い文が続くけど、前のエントリー読み返していても充分に気持ち悪いので良しとします。 映画けいおんは1回見たのだけど、どうしてもまた見たくなったので当日思い立って行った。 何気に一人で夜の映画舘に行くの…

FF13-2

零式をクリアするまではFF13-2やりませんという約束をしていたのにあっさり破って先にクリアしてしまった。 少しネタバレがあるのでまだプレイ中の方やこれからプレイする予定の方はご注意ください…。 13に比べてすごくやりやすかったなーというのが一番の感…