マユツバ日記

好きなこととかひとりごと

冬アニメ

冬アニメが徐々に放送されてますね。

今期も面白そうなアニメが多そうで楽しみ。

今のところ見たもの。

探偵オペラミルキィホームズ 第二幕

日常

偽物語

あの夏で待ってる

輪廻のラグランジェ

妖狐×僕SS

パパの言うことを聞きなさい!

まだあまり見てないと思ったらわりと見てるな…。

どれもまだ1話しか見てないので何ともいえないけれど、今のところ妖狐×僕SSが面白かった。

女子が好きそうな設定だけど、露出度も高かったのでどっちでも楽しめそうかも。

作画綺麗だし、女の子のキャラが皆可愛かった。

 スクエニのラジオと、妖狐×僕SSラジオ両方聞いたけど、日笠さんの扱いがひどすぎる。

でもそんな皆から愛されている日笠さんが好きです。