マユツバ日記

好きなこととかひとりごと

九龍城をさまよいたい

セーラームーンクーロンズゲートをしたい(正確に言うと誰かがプレイしてるのを見たい)

セーラームーンのゲームとか懐かしすぎて少し興奮してしまったわ。

 

 

ファイナルファイト的なこの淡々と敵を倒していく感じがシュール。

 

 車を素手で壊していくっていうのがストリートファイターっぽくて笑える

 

美少女戦士セーラームーン

美少女戦士セーラームーン

 

実家にあるスーファミがちゃんと動作したら買おうかな。

 

クーロンズゲートもPSちゃんと動作したら…って思ってたけどプレイステーションストアで配信してるみたい。

画質的にPSPでやった方がいいのかな。

あの不気味な感じが良い。(見てる分には)

実際するのは難しそう。