マユツバ日記

好きなこととかひとりごと

冬アニメその後

冬アニメ、話が進んで面白くなってきた。まだ1話しか見てないのもあるけど。

さらに追加して見たもの。

 

Another

キルミーベイベー

ちはやふる

テルマエ・ロマエ

 

Anotherが怖いけど面白い。

アニメのグロはBlood-Cで耐性がついたような。でも3話のラストはなかなかにあれだった…。

とりあえず3話まで見るという自分ルールがあるので、全体的にできたら視聴を続けようと思う。

今のところ楽しみなのが

 

・なつまち

ちはやふる 

アクエリオン

・いぬぼくSS

・BRAVE10

・Another

 

この辺。

 

なつまちといぬぼくSSは女の子が可愛い!!!!

ちはやふるは文句なしで面白い。続きが待ちきれずに原作読んだ。

アクエリオンとBRAVE10はニコニコチャンネルで視聴続ける。

色々つっこみどころ多すぎて面白い。

本編とかエンドカードとか随所で…腐向けっぽいにおいがしますけどわざとなのかな。