マユツバ日記

好きなこととかひとりごと

FF13-2

零式をクリアするまではFF13-2やりませんという約束をしていたのにあっさり破って先にクリアしてしまった。

少しネタバレがあるのでまだプレイ中の方やこれからプレイする予定の方はご注意ください…。

 

 

13に比べてすごくやりやすかったなーというのが一番の感想。

ゲームのことはあまり詳しくないのでシステムについてあーだこーだ言える事はないけど、

何よりもエンディングが…エンディングが悲しすぎる!!!!

続編なのに「to be continued」って何…。

素直に皆がハッピーになる終わり方がいいよ。

でもそう書いてるってことは(お金を払えば)続きはいつか見られるってことだよね!

 

うーん、期待して待つしかない。

何にせよグラフィックが綺麗でそれだけでも充分満足できた。

肌の毛穴とか腕の血管とか細かいところまで再現してあってすごい。

ただ、手の指だけがまだカクカクしてるのは不思議。

 

次はとりあえず零式をクリアして、少し昔のゲームに挑戦したい所存