マユツバ日記

好きなこととかひとりごと

日記 その8

はてなブログは簡単に複数のブログを作れて便利。

せっかくだから色々書き分けていこうと思う。(書き分けるというほど更新できるか不安だけど)

思えば、はてな以外のブログも併せると今までに8つもブログも書いてた。

何故かブログを複数持つことに罪悪感というか後ろめたさのようなものを感じていた時期もあるのだけど、

環境を変えたいとか、閲覧範囲を指定したいとか、内容を書き分けたいとか色々な理由がちゃんとあるので良しとしよう。

この日記は主にアニメとかゲームとかその辺の限りなくひとりごとに近い内容を書いていこうと思う。

このようなことがおおっぴらに書ける環境が今までにあまりなかったので…。