マユツバ日記

好きなこととかひとりごと

けいおん!×USJ

高校時代の友人とUSJに行ってきた。

USJといえば今けいおん!のイベント真っ最中。

着いてすぐにイベントブースに直行!

f:id:mayutsuba0874:20111219005735j:plain

うおおおお

みんなかわいいよおおお

ただ、一緒に行った友人はけいおんのことをほとんど知らなかったので少し申し訳ない気持ちに…。

中には等身大フィギュアが展示されていた。

 

f:id:mayutsuba0874:20111219005958j:w250

 

なかなかのクオリティ。

映画のトレーラーとか、11月に行われたライブイベントの様子なんかが上映されてた。

その後ジェットコースターでも「Singing!」を聞いてけいおんを満喫!

ジェットコースター乗りながら好きな曲聴けるってほんと素晴らしい。

記念に豊崎さんの手にタッチ!

f:id:mayutsuba0874:20111219011853j:plain

ギター弾きやすそう。

 

クリスマスシーズンで人はすごく多いし、信じられないくらい寒かったけど楽しかった。

 

帰り道は何故か「今までの人生で一番の痛みは何であったか」という話で盛り上がり(?)、群発頭痛の話なんかになって

最終的には全員恐怖のどん底に突き落とされるという事態になってしまった。