マユツバ日記

好きなこととかひとりごと

13-2

零式はまだクリアできていませんが、クリア後にすぐ取り掛かれるようにFF13-2とりあえず購入だけした!!

とりあえず!!

HMVで予約したら武器ついてきました。すごい。

ノエルかっこいい。正統派イケメン。さらに岸尾さんの声とか文句のつけどころがない。

そして13からのキャラも出てくるようだし楽しみ。

ホープかっこよく成長してたけど武器が未だにブーメランて…

 

零式の方は次の作戦がこわくてスリープモードでレベルをちまちま上げている状態です。

零式の戦闘はコマンド式じゃないし、生々しくてこわい。

てかBGMが全般的にこわい。戦闘シーンに入るときの音楽とかもうなんていうか心臓が縮み上がりそうになる。

作戦までの自由時間は楽しいのだけど、作戦は緊張するし失敗するとものすごくへこむのでストレスたまる。

誰か代わりにやってほしいなあ…。

ゲームは見るのが一番だよ。